モバ7-パチスロアプリ/ギャンブル依存症対策にも!?

モバ7(パチンコとスロット)で遊べるサイトです。パチスロ合わせて、22種類あります。オススメ理由をあげていきます。

①無料でできること
②毎日ログインボーナスがもらえること
③有名なパチスロが揃っている
④設定カードやお得なカードが貰える
⑤ランキング形式で開催されること
⑥データが見えやすい
⑦ギャンブルをした事がない初心者の人でも、お試しでプレイする事ができる
⑧友達同士で競い合いができる
⑨初めてプレイしたパチスロでも当たり方や設定カードを使ってどんな演出があるか見られる⑩オートプレイができるなど沢山の利点があります。

時間つぶしには最適です。

実の例をあげると、私の知り合いの夫婦の事例をあげたいと思います。旦那様は、自営業の仕事をしていて、奥様は専業主婦です。自営業をしている旦那様は仕事終わりの時は、「仕事のストレスがあるから」と言う理由で、毎日パチンコ三昧です。休みの日はもちろん朝から閉店までぶっ飛ばしでパチンコをしています。

あまりのギャンブル依存症により、ついには仕事を休んでまで仕事に行ったり、自分の仕事を従業員にさせてパチンコに行ったりしている生活を三年続けていました。4円パチンコなので負ける額が半端ではなく、給料の半分以上は常にパチンコに持っていかれています。その時、このモバ7を紹介しました。

「こんなのたかがゲームだから、スリルがない」と言っていた旦那様は、最初は少しやるくらいで興味を示さなかったけれど、そのうち、モバ7を利用する様になって、パチンコの回数は徐々に減り、仕事を休んだり、仕事終わりにパチンコに行くことは無くなりました。休みの日はたまに行くくらいで、前みたいに一週間のうち、毎日ということは無くなりました。たかがゲームと思うかもしれませんが、実際にギャンブルに行く回数を軽減できた事例もあります。

もし、万が一飽きてしまっても、22種類から選ぶ事ができます。その中から、自分の好みや初挑戦の物までやってみる価値はあります。暇つぶしには最適です。オートプレイにしたまま寝てしまうくらいゆるくできるゲームでもあります。不眠症の私も単純なこのゲームでいつの間にかぐっすり寝てしまう様になりました。友達や周りの人にオススメすると、みんなモバ7にはまり、今では話題の一つになっています。イベントもあり、パチスロ機器に関しては、新しい物が追加されています。アップデートされてより使いやすくなったので、今では毎日欠かさず、空き時間にやっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です