私のおすすめ!『もぐたん』っていうダイエット記録アプリ

もぐたんを使ってみたら、体重が8日で4キロ痩せました。ポイントは食べたもののカロリーを朝昼晩他の項目に自分の食べ物のカロリーがかかさってるスタンプを押すだけです。なければ、自分で計算しなきゃいけないんですが、カロリーか1400までをちゃんと守れば、1日で1キロは夢じゃありません!!そして、カロリーが多めに書かれてるスタンプもあるので、自分でしっかりやっていれば多めに取ることがありません!!

そして、次に自分のキャラも可愛くてつい暇なときに開いてしまいます。他のポイントとしては、年月日に別れてグラフにしてくれるのでわかりやすいです。そして、calorieグラフもあるのでそれが一番の目安なので楽しくなるコツです。1つとしては食べ物のスタンプが意外とたくさんあるので、自分でご飯を作るときにそれを見ながら作ればレパートリーも増えるしカロリーもわかるし栄養もなかなかかたよることはありません。

目標体重まであと何キロと出ていてトップに出てるので減っているたびに見るのが楽しい!一番のコツとしては朝イチに測り記録するといいです。一覧を押せばこれまでの食べてきたものが測れカロリーと体重が増えた時の自分の反省会にもなるので自分の食を立て直すことができます。運動のスタンプもあるのでどの運動をしようか1日3つ選べます。どんな運動をしたらいいんだろうとならなくてもこれをやれば減るのかな程度でやれば、効果が現れます。

とっておきなのはダイエット方法のところを押すとサイト上のいま人気なダイエットやあきないようなダイエット方法が列になり出てきます。その中から決めるのもひとつだと思います。飽きやすい人にとってもほうを見るだけでもすごくいいと思います。何ヶ月後までにとかせっていがあるのも自分への壁だと思えるので楽しいです。

ダイエットを忘れた時にこのアプリを見たら、たべささるものもたべささらないとおもいます。よくレビューで食べ物のスタンプの数が少ないと出てるけどダイエットを頑張る気があるなら調べて自分でどれくらい食べたのか計算して書き込んでもいいと思います。スタンプの量は豊富に感じると思います。

きぐるみの着せ替えもあるので在る意味ゲームとしてやるのも楽しいんじゃないかなと思っています。みなさんもこのアプリを使ってがんばりましょう。初めてアプリが続きました。まだまだ続けてるので頑張って行きたいと思います。もぐたんのダイエット記録おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です