これだけで詐欺メイク、カメラアプリの『BeautyPlus』

友達と自撮りをしようとした時に、普通のカメラじゃ無理!と断られました。その友達におすすめしてもらったカメラアプリの名前は、BeautyPlus。今ではプリクラやカメラアプリでも簡単に美肌にしたり目を大きくできますが、撮るだけでとにかく可愛く映るのが優れものです。

「撮るだけ簡単、詐欺写メ」

自撮りも、背面カメラもどちらでも可能な美肌機能。とりあえず、シャッターを押すだけですぐに美肌の効果で写真が撮れます。肌が変に白くなったりせず、透明感のあるつやつやな肌になります。気になる目の下のクマや肌荒れも消えて、芸能人のように可愛く写ることができます。

「SNSの画像もこれ一つでOK」

いろいろなアプリで、フィルターをかけたりエフェクトをしたりする必要はなく、落書きもこのアプリ1つで完了しちゃいます。普通のペンだけではなく、落書きペンはもちろん、キラキラのマーカーや、漫画のようにハートを周りに散らしたりも可能です。

「高級美顔モード」

最初は普通のカメラで撮影し、カメラロールに保存してある画像を加工することも簡単です。何より他のアプリや、プリクラにも負けない機能がこちらです。ニキビ隠しやクマ隠しは当たり前、他のアプリではあまり見ることのない、歯を綺麗写す機能の美歯という機能には驚きました。もちろん目を大きくする機能は当たり前についています。

「写真だけダイエット、顔体痩せ機能」

せめて写真だけでも痩せてスタイルの良い状態で写りたいと誰しもが思います。フェイスラインや、体の気になるラインをシェイプアップする事が出来る昨日も備わっています。
例えば、全身コーディネートの写真を撮って、後からこの機能を使ってモデルのように良いスタイルで、コーディネートアプリなどに投稿する楽しみもあります。

「メンズも格好良くなる」

プリクラや、盛るだけのカメラアプリでは女子向けでなかなか男性の方は使わないかもしれませんが、このアプリは肌の色やフィルターの設定で、メンズの自撮りも格好良くなります。自分の肌の色に合った設定を細くできたり、ヒゲやシワなど気になるところも簡単に補正できるのでオススメです。プリクラ等は、もしエムケイに目が大きくなったりしてしまい、カップルでの撮影をすると、彼氏がキラキラの瞳で、少し気持ち悪い表情に移ることもあると思います。プリクラを撮るよりも、このアプリで自撮りをして、加工をした方が、どちらかだけではなく、二人とも素敵な写真が残せます。

このアプリを使ってからは、他のカメラアプリは使えなくなってしまいます。通常カメラとの併用もして、上手に素敵な写真を撮って楽しんでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です