私のおすすめ!とっても便利な神スマホアプリ『Life bear』

Life bearと言うアプリを使用してる方も多いかもしれませんが、このアプリはとっても便利!タスク管理や行事や予定を忘れないように手帳に書きたいけど手帳を持ち歩くのもカバンの幅をとるし、ある程度大きなカバンでないと入らないし荷物も多くなる。と私も悩んでた1人です。その時に出会ったのがこのLifebearアプリです。

lifebearは、カレンダーのような手帳アプリです。

いろんな、アプリが出回っていますが色々試した結果、このアプリに戻ってきました。今じゃこのアプリがないと毎日の予定を忘れそうになります。このアプリは1か月分が一目でパッと見て見やすく予定を把握しやすいです。スクロールすれば2カ月3カ月と先の予定までみることができます。

実際にlifebearを使ってみると、、、

だいたい、予定をチェックするアプリは基本一緒な部分も多いんですが細かい部分の所が違うので使いやすいんです。まず、予定によって色わけして作成しておけば、次からそれをポンっと押すだけでその決まってる予定と色がいちいち決めなくてもできるんですね。次に、スタンプもあるので予定に見合ったスタンプをその日にポンっと持ってくるだけで、この日は何があると言うのがスタンプみれば分かるようになります。そして、時間も細かく設定できるので、この日からこの日の予定によって線を引いてくれるので一目でいつまで何があるって言うのも管理し易くなってます。なんせ、使い方が単純で初心者でもわかりやすいのが魅力的です。

これは便利!私のおすすめポイントはこれ!

上記のように、タスクや予定を管理するのにとっても便利な神アプリをご紹介しましたが、私のおすすめポイントは、、、アプリを起動し始めるのも速くて、スクロールしやすいことが他のアプリとは違って使いやすくおすすめポイントです!そんなことどのアプリも一緒じゃない?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実際に使ってみるとわかるんです。実際、予定を見たい時やタスクを書き込みたい時って少し焦ってる時が多いと思うんです。もっとパッとアプリが起動してくれたらとかって思うんですが、このLifebearは焦ってるときでもすぐ起動して、その上管理しやすく使いやすい所が私は、1番おすすめしてます。

愛用して五年程たちますが、このアプリ無しでは予定をこなしてはいけません。そして、背景なども変えることができるので気分によっては色々変更したり季節に合わせて変えてみたり使い方も幅広く自由なのでぜひおすすめなので使ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です