マクドナルドのアプリでお得!

最近、様々な企画をして盛り上がっているマクドナルドですが、スマートフォン向けのアプリがあるのはご存知ですか?マクドナルドへ行くならダウンロードしておいて損はない、とっても便利でお得なアプリです。詳しくご紹介します!

クーポンが使える!

少し前まで、チラシの下についてきたクーポンを点線で切り離してお財布に入れておき、いざ買い物をする時に出して使っていましたが、時代は進化している…!ということで、マクドナルドのアプリをダウンロードすると、アプリ内でクーポンをチェックすることができます。使いたいクーポンをスマートフォンの画面に表示して、店員さんに見せる(もしくはクーポン番号を伝える)だけで、割引を受けることができるのです。これで、「クーポンあったのに、今日忘れてきた…」なんて失敗もなくなります。

メニューもチェックできる!

今日のランチはマクドナルドにしよう!と決めたら、何を食べようか考えますよね。店舗に着いてからメニューを見て悩むのも良いのですが、例えば移動時間に考えたいこともきっとあるはず。そんな時に、マクドナルドのアプリを起動してメニューを確認すれば、お店に着く前に、品物を選んでおけるのです。季節ごとの限定商品も掲載されているので、今、なにを買えるのかが分かって便利!お店に行ったら、食べたかった限定商品が終わっていたなんてミスも、事前にチェックで防げます。他にも、友達の分もまとめて買う時や、あんまりのんびりメニューを選びにくいドライブスルーに行く前に、アプリで確認しておくと、スムーズですね。

近くのマックを探す

アプリ内の「店舗」というアイコンをタップすると地図が表示され、店舗を探すことができます。位置情報をオンにしていれば、今いる場所から近い店舗を表示してくれますし、地名を入力しての検索も可能です。また、条件を絞って検索することもでき、例えばドライブスルーや駐車場の有無、Free Wi-Fiが使えるかなど、自分のニーズに合わせた店舗を探せます。地図を見ながら、検索した目的の店舗へ向かうことができるので、とっても便利ですね!

最後に…

このアプリでは、他にも新商品や期間限定商品の紹介を見ることができたり、会員情報を細かく入力すれば自分に合わせた情報をメールで知らせてくれたりします。マクドナルドをもっと便利に、お得にしたい方は、マクドナルドのアプリダウンロードは必須とも言えます…!各アイコンも画面下部に並んでいてとっても使いやすいですので、みなさんもお試しあれー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です