無印良品ファンの皆さんへ!「MUJI passport」アプリ

私が是非おススメしたいスマホアプリは、「MUJI passport」です。皆さん、無印良品はお好きですか?私は以前から頻繁に利用しており、もう十数年来の大ファンです。お部屋にもクローゼットにも、無印良品のアイテムがたくさん溢れています。

私がこのアプリに出会ったきっかけは、いつものように無印良品のお店に行き買い物をしていて、レジで別のお客さんがスマートフォンを提示している姿を目にしたことです。早速調べてみると、無印良品公式のスマホアプリがリリースされており、お買い物の際にお得な機能が多数搭載されていることがわかりましたので、Google Playストアからダウンロードしてインストールしました。

「レジでピッ!バーコードをスキャンしてもらうだけで使えます」

この「MUJI passport」をお店で使用する方法は、とっても簡単です。アプリを起動するとトップ画面下部にバーコードが表示されますので、それをレジにて店員さんに提示します。するとバーコードリーダーでスキャンしてもらえますので、たったそれだけで使用準備は完了です。その後のお買い物でばっちり「MUJI mile」を溜めることが出来ます。

そして、店頭でのお買い物だけではなく、インターネットの無印良品公式ショッピングサイトでのお買い物についても、こちらに取得マイルを連携することが出来ます。もちろん、無印良品週間にはメンバー特典で全品10%オフにてお買い物が出来ますよ。これらの特典を全て併せたら、節約できる金額は計り知れませんね!

「無印良品からニュースが届く!from MUJI機能」

このスマホアプリのメニューのひとつに、「from MUJI」という機能があります。これは、無印良品公式のニュースリリースから、お得なキャンペーンの通知、新商品やおすすめ商品のインフォメーション、商品に込められたこだわりを語るコラムなど、豊富な内容のニュースレターが届くのです。

気になった記事はクリップしておいて後で読むことも可能です。まるで、お部屋でくつろぎながら雑誌をめくっているかのように、気軽にたくさんの記事を読むことが出来るのです。無印良品の世界や企業理念に賛同している方でしたら、きっと大満足間違いなしです。無印ワールドにどっぷり浸れること請け合いです。

無印良品を愛する皆様、ぜひ「MUJI passport」アプリをフル活用して、より良い無印良品ライフを満喫いたしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です