『Snapseed』写真編集ならこのアプリ!誰でもプロ並みの写真に

「SnapseedはGoogleが開発した画像編集アプリです!」

このアプリは写真を本格的に、編集することが可能です。本格的といってもどんな機能があるのでしょうか?実際にこんな機能があります。

RAW 現像/画像調整/ディテール/切り抜き/回転/射影変換/ホワイト バランス/ブラシ/部分調整/シミ除去/周辺減光/テキスト/カーブ/レンズぼかし/グラマーグロー/階調コントラスト/HDR 風/ドラマ/グランジ/粒状フィルム/ヴィンテージ/レトロラックス/ノワール/モノクロ/フレーム/顔(目にフォーカスを合わせる)

様々な機能がありますね!実はこれらはプロが画像編集するときに使っているものとほぼ一緒なのです!まさにプロの次元で写真を編集することができるのです。今まではオリジナルの写真で満足していたかもしれませんが、このアプリにであってしまったら写真の次元が上がることでしょう。また、なんと、これらの機能を全て無料で使えるのもこのアプリの強みです!実は今まで450円したアプリが無料になったのです!この機会にDLしないてはないですよね!

「アプリを使って編集した写真は??」

まるで一眼レフでとったような鮮やかさとピントを演出することができます。あなたの思いでの写真がプロの撮影した写真のようになります。色あせない思い出をこのアプリで作りませんか?今の時代SNSにアップする写真はやはりこだわりたいですよね?そんな時まるでプロがとったような写真がアップされるのです!多くの課金アプリがある中でここまでのクオリティーが無料で出せるのはこのアプリだけではないでしょうか?また細かい設定までできるので一枚の写真が100色もの色を放ちます。レトロ風に、近代的に、和風に、欧米風にとあなたの好みに合わせて変化をつけることができます。

「操作簡単誰でもできる」

難しい操作は一切なく、簡単に画像編集することができます。最初はわからないかもしれませんが、やってみなければ何も成せません。実践することで自分のものになるのです。写真は私たちが忘れてしまうものを保存してくれるとても大事なものです。そんな写真が楽しくなること間違いなしです。自分が撮影して編集した写真がプロ並みだったとしたらとても最高ですよね!どうか色あせない記録をこのアプリで残しませんか?写真の原画をそのまま編集することもできますし、コピーとして編集して原画を残すことも可能です。様々な機能を盛り込んだSnapseedを是非試してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です