どんどんポイントが貯まる!お得で便利な「Tポイント×Shufoo!」アプリ

みなさん、「Tポイント×Shufoo!」というアプリはご存知ですか?名前の通り、Tポイントと電子チラシお届けアプリShufoo!のサービスが合わさったアプリで、主婦にはとっても嬉しいお得なサービスが満載なんです!もともとShufoo!のアプリを使っていたのですが、この「Tポイント×Shufoo!」というものがあると知り、さっそく利用するようになりました。今までとどんな違ったサービスがあるのかご紹介したいと思います!

「Shufoo!」とは?とっても便利な電子チラシアプリ!

まず、Shufoo!という電子チラシお届けアプリはご存知でしょうか?自分の住んでいる地域や見たいエリアのお店のチラシを無料で見ることができるとても便利なアプリです。スーパーやドラッグストア、百貨店などなど…新聞をとっていなくても、全国100,000店以上のチラシが無料で見放題なんです!また、お店からのタイムリーな情報やネットスーパー、クーポンなど、毎日のお買物、ショッピングを便利に・お得にする情報が満載です。まさに、主婦の味方とも言えるとっても嬉しいアプリです!

「Tポイント×Shufoo!」とは?コツコツTポイントが貯まる!

この「Shufoo!」にTポイントのサービスが合わさったものが「Tポイント×Shufoo!」なんです。Shufoo!のチラシ閲覧機能に加えて、Tポイントの履歴情報やキャンペーン情報を見ることができたり、ログインしてチラシを閲覧すると、Tポイントを貯めることも出来るんです!通常はTポイント加盟店でお買い物をした際に貯まるTポイントですが、このアプリを利用すると、ログインして対象のチラシ1枚を見るごとに1ポイント貯めることができます。大体1日1~2枚対象のチラシがあるので、お買い物をしなくても、毎日閲覧するだけでコツコツ貯めることができるんです!塵も積もれば山となるので、Tカードを持っている人はぜひ利用してほしいサービスですね。

抽選でTポイントが当たるキャンペーンも!

「Tポイントチャンスキャンペーン」とは、ログイン中に閲覧したチラシ数に応じて、抽選で毎週20名にTポイント1,000ポイントが当たるキャンペーンです。チラシ10枚の閲覧につき1口応募することができます。さらに、お得な情報がDMで届く場合もあります。DMを受け取った人限定のキャンペーンや、TポイントがもらえるDM など、こちらも様々な特典があります。チラシを閲覧する以外にもポイントをゲット出来るチャンスがたくさんあるんですね!

他にも期間限定のキャンペーンなどが!

現在は上記のサービスやキャンペーン以外にも、Tポイントが999ポイント当たる「サンキューTポイントくじ」というキャンペーンが開催されています。Yahoo!ズバトクでエントリーをして、対象のチラシ・DMを閲覧してTポイントをためることで1日1回くじが引けます。このキャンペーンは2月28日までなので、参加したい方はぜひお早めに!

最後に

「Tポイント×Shufoo!」は、いろいろなサービスやポイントがもらえるキャンペーンなどが豊富で、Tポイントを利用している人にはぜひ使ってもらいたいアプリです!コツコツ貯めればポイントも侮れないですよね。ぜひみなさんも、チラシでお得な情報をゲットしながらついでにTポイントも貯めて、賢くお得にお買い物の役に立ててみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です