『PhotoCollage』画像加工アプリの決定版!

1.かゆいところまで手が届く画像加工アプリ!

最近、Instagramを始めとする様々なSNSに画像を投稿するため、画像加工アプリの注目が高まっています。でも、画像加工アプリって種類もたくさんあって、どれを使えばいいの迷ってしまいますよね!そこで、操作は簡単なのに高機能!これ1つでアナタのアイディアを形にして、ちょっとした一手間でみんなに差をつけられちゃう、『PhotoCollage』のご紹介です!

2.コラージュフレームが120種類!

『PhotoCollage』の一番のウリは、なんといってもコラージュフレームの種類の多さ!なんと120種類もあるんです!縦や横に画像を数枚並べるものから、ハートや星型、ちょっと凝った割りつけまで、最大で10枚もの写真を、1枚の画像にできちゃいます!もちろん1枚の画像にフレームをつけたり飾り付けしちゃうことも!まるで手作りのアルバムを作るような感覚で、1枚の画像が作れちゃいます!

3.フレームデザインも豊富!

お気に入りの写真を並べた後は、コラージュフレームのデザインを選びましょう!コラージュフレームの太さや色の変更はもちろん、花柄やデニム柄、水玉模様など、コラージュフレーム自体のデザインも選ぶことができちゃいます!もちろん、写真の角を丸めることも!フレームにちょっと影をつけて、本当にフォトスタンドに入っているかのうような画像をつくることだってできるんです!

4.画像の形も色々選べる!

例えばInstagramは縦と横のサイズ比が1:1の正方形が基本となっていますので、私は1:1の正方形を使うことが多いのですが、PhotoCollageを使えば正方形はもちろん、2:3や3:4、1:2などの縦長や横長の画像も作れてしまいます!用途に併せて選びましょう!

5.選んだ写真そのものの加工も!

さらに、選んだ写真にフィルターをかけたり、補正をかけることもできるんです!十数種類のフィルターで写真の雰囲気を変えたり、昔の映画風やトイカメラふう、他にも食べ物にピッタリの補正や美白効果までタップ1つでできてしまいます!モデルさんや有名Instagramerのようなおしゃれな写真が簡単に作れるんです!

6.テキストやスタンプ、手書きペンまで!

さらにさらに、PhotoCollageを使えば、好きな文字を入れることもできるし、数十種類のスタンプまで用意されているんです!メガネや帽子といった定番スタンプはもちろん、手書き風のかわいいスタンプや、吹き出しの形まで!手書きペンを使えば、自由に落書きもできるんです!

7.まとめ

これ1つで写真のコラージュから加工、スタンプや文字入れ、更には落書きまでできちゃう、超便利な画像加工アプリ『PhotoCollage』。皆さんも是非お試しあれ!これだけの高機能なのになんと無料ですよー!

8.概要

『PhotoCollage』
開発元:Zentertain
価格:無料

Google Play で手に入れよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です