minne(ミンネ)/ハンドメイドマーケット アプリ

私がオススメするアプリはミンネです!CMなどでも紹介されているのを見て私もダウンロードしてみたのがきっかけです。ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、ミンネはハンドメイドの雑貨やアクセサリーなどを購入したり出品できるアプリです。

”オススメポイント”

私は購入の方で利用させてもらっていますが、可愛い商品が多いので見つける時間も楽しめます!作家さんをフォローできたりするので、新しい作品が出品されると簡単にチェックすることができます。ハンドメイドの作品なので作家さんによってはオーダーメイドを受けてくださる方もいらっしゃいます。

お店で買うときに”ここがもう少し違ったら…”と思うことはありませんか?そんな悩みも解決できたりするのでとても良い買い物ができます。お金のやり取りもミンネが仲人になっているので詐欺などはなく、安心して利用できるのもポイントの一つです。あとはなんといっても、自宅で買い物ができるので楽です!私自身、子どもが小さいのでなかなか外に出てゆっくり買い物ができないので家の中で買い物できるのはとても便利で助かります。子どもが寝ている間についつい何時間も可愛い商品のチェックをしてしまいます。

”作るのが好きな方”

アクセサリー作りや編物などが得意な方はご自身で作られて出品されるのも良いと思います!人気な作家さんになれば月に何十万円を稼ぐのも夢ではないと思います。数多く出品されているので、最初は難しいとは思いますがデザインやアイディアが豊富な方は是非、挑戦してみるのも良いんではないでしょうか?売れなければご自身でつければいいので…笑

#私のオススメ商品”

1番はアクセサリーです!友達のプレゼントにも購入します。プレゼントを贈った友達からも可愛いと評判でしたよ。髪飾りやピアス指輪など様々な商品があるので見てほしいです。2番は食器類です!陶器やガラスなど幅広く出品されています。お店ではなかなか見かけないようなデザインの物が多く目を惹かれますよ!キッズ商品も取り扱っていて、おもちゃやスタイなどの洋服類も多くて子どもがいる方にも是非、ダウンロードしてもらいたいです。フェルトで作っているおままごとセットのおもちゃなんかは、とても温かみがあってオススメです。

自分の作品を出品してみたい方などは是非一度、ダウンロードして挑戦してみてください!購入だけでももちろん大丈夫ですよ!素敵な商品がきっと見つかります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です